ヒルズ発東京タワー経由オートダイレクト

東麻布に店舗を構える輸入車販売店「オートダイレクト」より、 ポルシェ・フェラーリ・BMWなどのクルマの話はもとより、日常を淡々と綴って行く予定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AstonMartin RAPIDE!!

2月4日行って来ました!!

アストンマーチンラピードの発表会

場所は恵比寿ガーデンプレイス内のジョエル・ロブション
中はたくさんの人で賑わっておりました。

アストンマーチンらしい美しい4ドア車に作られておりました。
SANY0013_convert_20100206151437.jpg

ホイールもメチャメチャカッコ良いです!!
SANY0014_convert_20100206151549.jpg

コンソール周りなどもとてもラグジュアリーです
SANY0015_convert_20100206151618.jpg

後部座席もちゃんと座れるスペースが確保してありました。
SANY0017_convert_20100206151643.jpg

後部座席を倒さない状態でのトランクです。倒せばもっと積めます!
SANY0020_convert_20100206151741.jpg

ラピード
SANY0021_convert_20100206151806.jpg

こちらの写真はDBSヴォランテです
個人的にはこちらの車に興奮致しました!!
アストンのフラッグシップ車はハンパじゃありません
SANY0024_convert_20100206151833.jpg

本っ当にカッコよくてエレガントな車です。
SANY0027_convert_20100206151856.jpg

弊社でも新車オーダー手配致します!!

デリバリーが楽しみですね!!
  1. 2010/02/06(土) 15:29:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

東麻布が根こそぎ・・・



昨日のアド街ック天国にて「東麻布」が取上げられてました。


麻布とは名ばかりの、昭和の忘れ物、東麻布。。。。いったいどんな事にとドキドキしてみていると


リアルなまでの小粒なランキング・・ここまで根こそぎ紹介されるとは



ほとんどがオートダイレクトより徒歩5分圏内という、トホホなベスト30でしたが、、、今後も街の発展を祈ってやみ


ません。




個人のランキングでは、

第3位 野田岩・・・良く道を聞かれます

第2位 法務局・・・東麻布でイチバン忙しいのでは?

第1位 魚ゆ ・・・いつまでも営業して欲しいお店です



明日から2月です。


最近のぽかぽか陽気でうっかり薄着で過ごして、風邪などひかないように・・・

  1. 2010/01/31(日) 17:15:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オートダイレクト新年会!!

お久しぶりです
ウチダです。

昨日はオートダイレクトファミリー(Tさんもですよ!笑)だけの新年会でした。

場所はホブゴブリン六本木店
ブリティッシュ・パブです!!
中に入ると「ココハニホンデスカ?」と思うほど、外人がたくさんいてビックリです
たくさん食べ、飲み、本当に楽しい一時を過ごすことが出来ました

とても雰囲気の良い店でしたので、行ったことのない人は是非1度行ってみてはいかがでしょうか?

すみません
写真を撮るのを忘れてしまいました


みなさん、今年もオートダイレクトを宜しく御願い致します

  1. 2010/01/30(土) 17:58:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰しております。ツノダです

今年からブログ再開しようと決めました。
復活第一号です。


私が好きな言葉に、

There is a first time for everything

これは映画「ワーキングガール」かなにかで、仕事で追い込まれたときに主人公が言った言葉

で以前雑誌で読んで以来、困った時には若干強引に使っております。


ちなみに今イチバンこのフレーズを使いたいのはハトヤマ首相かもしれませんね。




明日はオートダイレクトの新年会です。
久々にロッポンギで飲みたいと思います。










  1. 2010/01/28(木) 18:27:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

オートダイレクト忘年会!!

忘年会シーズンの真っ只中ですが、オートダイレクトも先日忘年会がありました

場所は「南麻布あらき」

美味しい料理とワインをたくさん頂きました

2009忘年会

弊社スタッフと御世話になっている愉快な人達ととても楽しい一時を過ごさせて頂きました

また来年もみんなが笑顔で集まれるよう、2010年も元気良くいきましょう

日本語ホームページ 
http://www.auto-direct.jp/

English
http://www.auto-direct.jp/

  1. 2009/12/23(水) 16:56:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
